こんにちは!
兵庫県川辺郡を拠点に外構工事や新築工事、リフォームなどを行っている株式会社Tachi建設企画です!

今回は、弊社の業務の一つである外構・エクステリア工事についてご紹介致します。

~外構・エクステリア工事~

%e6%9f%90%e9%82%b81

外構・エクステリアは、玄関先や庭先など、どなたの目にも触れることから「家の顔」と呼ばれます。

ご近所さんなど家の前を通りすがる人や、車を運転している人など、いつも人から見られるエクステリアはキレイに保っておきたいものですね。

 

「両親が高齢になったので、エクステリアもバリアフリーにしたい」

「2世帯でくらすことになったので、カーポートを増設したい」

「経年劣化した門扉を、今風に新しくしたい」

 

など、住む人の年齢層や生活スタイルなど、様々な状況がエクステアにも反映されるので、エクステリアはその家の人の生活感も垣間見えるものです。

長く住まうお家で快適にすごすためにも、上記のような希望が生じた際は、それをカタチにすることがすごく大切です。

弊社では、皆様のご希望をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

和風・洋風・モダンなどのお好みのデザインのご提案はもちろん、ご予算・ご希望をしっかり伺いお客様一人一人が安心・納得できるご提案を心がけております。

 

 

外構・エクステリア工事でお困りの際は、株式会社Tachi建設企画へ。

最後までご覧いただきありがとうございました。