こんにちは!
兵庫県川西市にて、多能工として建設業を行っている株式会社Tachi建設企画です。
お客様のご希望を詳細に伺いながら、施工精度や技術力を見極めたご提案を心掛けております。
弊社での業務は、多能工として取り組みです。
「建設業の魅力や誇りを伝えていきたい」「スタッフの仕事における合う・合わないを尊重したい」「良い経験を多く積んでもらいたい」という思いが込められています。
また、多能工にはさまざまな業務・工事が存在します。
そこで今回は、株式会社Tachi建設企画で経験できる工事についてご紹介しましょう!

配管工事

家の模型
株式会社Tachi建設企画では、総合建設業としてリフォームや修繕工事を承っており、さまざまな工事を行います。
例えば、配管工事です。
弊社では、住宅の新築工事やリフォーム工事、工場など規模の大きい施設や企業の工事も担っております。
上記のような現場での工事は、配管工事が重要な役割を果たす場合が多いです。

設備・電気工事

株式会社Tachi建設企画では、企業や工場のメンテナンス工事や修繕工事を多く取り扱っているため、工場の電気系統の更新など設備や電気などの知識も必要です。
そのため、設備・電気工事は一般的にイメージされる大工職人のような技術だけでなく、設備などにも強い職人になれる業務と言えるでしょう。

土木・解体工事

弊社では土木工事や解体工事なども手掛けております。
建築物を立てる前段階のタイミングから建築物が役目を終える瞬間まで、さまざまな工事に携わることが可能です。
さまざまな工事には専門の業者がおり、各種専門の業者に依頼するイメージが強いのではないでしょうか。
弊社では、各工事をそれぞれの業者に依頼するのではなく、ワンストップで全対応することでお客様の安心につながっています。
また、さまざまな職種を体験できるということは、多能工的な知識・技術が十分に得られることでもあります。
現場での経験から、一生ものの力をつけることもできるでしょう。

Tachi建設企画では新規スタッフを募集中!

スタート
現在弊社では、新規正社員の求人を募集しております。
先輩スタッフが丁寧に指導するため、未経験の方も大歓迎です。
弊社とともに、多能工としてスキルアップを目指しませんか?
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Tachi建設企画
〒666-0235
兵庫県川辺郡猪名川町南田原字幾志11
072-767-3277